スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




R4247186.jpg


春にリターンスプリング破損で大枚はたいたR100RS
ミッション下ろすついでにクラッチプレートも交換。

初のレッカー沙汰トラブルに心が折れかけましたが、
ここ最近やたらと調子がよろしいです。
おそらく初めて高速道路走ってから・・・
4000rpmあたりで操縦士のビビリミッターが発動するのですが、
実際はもっと回して大丈夫らしい。。
60km/hなら、4速(2500rpmぐらい)で走るのがエンジンにもいいのかも
ある程度回して走るエンジンなんやな~

そろそろタペット調整とフォークシール交換も控えてるし、頑張ろ。
(店にやってもらう気満々)


GR DIGITALⅡ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。