

高鷲・雪公園・箱・曲芸会

4/15


人生初・高鷲スノーパーク!


てかこんな時期まで雪遊びとかやばいね

去年だったらもうバイク乗りまわしとるな(笑)



気合を入れて朝5時出発
荘川の桜を見る(文句なしの全閉)
余裕の7時半チェックイン・・・

・・・めっちゃ車おるーーー!


ケイスケさんと合流、朝イチの優雅なフリーラン

R0017074.jpg



そして富山組と合流

R0017063.jpg


ん?なにそのゼッケン?
ないと大会でれない?

急いでインフォメーションへ



売り切れ

Ω\ζ ゜)チーン



せっかく早朝inしたのにーなんてことだー^^
まあいいや、とりあえず撮影!


R0017078.jpg


R0017085.jpg


R0017084.jpg


R0017086.jpg


撮影まで絶不調、ほぼボツw
てか箱の撮りかたがぜんぜんつかめん。

ボツになった方々(大半)スミマセン



そんな中撮影した会心の1枚!




R0017075.jpg


あぁ、最後までだめやw
よく見たらカードの束にぎりしめてる(笑)


それにしてもボックスって奥が深いのね。
みんな個性でまくりでやばかったすわ、刺激しかありませんでした
ジブのほうも勉強しよう。教科書かってくるか


ケイコさんmovie


from kei Ch♪

やっぱ動画ですね、迫力がちがう!


今シーズンからスキーが鬼のようにおもろいわ
thanks all!!


R0017098.jpg


本日の収穫
・270out
・Misty out(板のみ)

all pics taken by: GR DIGITALⅡ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
