

シャルマンヒウチ




R4247144.jpg



R4247146.jpg



R4247149.jpg



R4247148.jpg



断片的な写真しかとれてないw
とりあえずまとめると

4・28シャルマン火打にてTOOLATE主催のスノースクート試乗会がありました
はじめてスクートにのりました
めちゃくちゃ楽しかったです、こけまくりましたが

そんでBBQがありました
参加費300円という鬼のような価格設定
ひたすらお肉とさつまいもを食べました

今日はおそらくシーズン最後の雪山ということで
キッカーやらボックスやらを攻めまくりました
めちゃくちゃ楽しかったです、こけまくりましたが

顔と腕が日焼けでまっくろになりました

おしまい

camera: GR DIGITALⅡ



P4080744.jpg



P4080732.jpg


camera: OLYMPUS E-PM1(Canon LENS 50mm/F1.8)
monochrome mode



R0017140.jpg

camera: GR DIGITALⅡ




IMG_0001_20120424004458.jpg


たまにべらぼうな構図で撮った写真が上がってくることがある。

一眼やからパララックスはないはずだし・・・


なぜだろうか


camera: PENTAX6×7(Takumar SMC 105mm/F2.4)
film : KODAK TMAX400

弾丸・京都ツアー



忘れもしない。確か去年の、悪夢の初オフショアジギング
(船内でぼくだけまったく釣れなかった)


そんな雪辱をはらすべくリベンジ出港

前回は新湊でしたが今回の舞台は丹後半島


そう、弾丸京都ツアーとはフィッシングのことです^^



R0017125.jpg



R0017126.jpg




深夜出発・無睡眠・無朝食の最悪のコンディション

釣り開始直後に猛烈な眠気と吐き気。


おまけにしゃくってもしゃくってもアタリすらなし


R0017131.jpg




昼過ぎ、風が出て海が荒れ始める

連れ1名の顔がみるみる変色
そのまま脱落・再起不能に


R0017136.jpg



あきらめかけた4時過ぎ

ここで突如ラッシュが入る


R0017137.jpg


4~50センチのイナダクラス(現地ではツバスっていうのかな)がぼんぼん揚がる!

2回バラすもなんとか4匹確保


夜は友人宅で海鮮パーチー

今回は終始助手席w
いい旅でした

牛・銀塩写真




IMG_0004_20120417205425.jpg



IMG_20120417205413.jpg



IMG_0006_20120417205440.jpg




camera: PENTAX6×7(Takumar SMC 105mm/F2.4)
film : KODAK TMAX400

高鷲・雪公園・箱・曲芸会

4/15


人生初・高鷲スノーパーク!


てかこんな時期まで雪遊びとかやばいね

去年だったらもうバイク乗りまわしとるな(笑)



気合を入れて朝5時出発
荘川の桜を見る(文句なしの全閉)
余裕の7時半チェックイン・・・

・・・めっちゃ車おるーーー!


ケイスケさんと合流、朝イチの優雅なフリーラン

R0017074.jpg



そして富山組と合流

R0017063.jpg


ん?なにそのゼッケン?
ないと大会でれない?

急いでインフォメーションへ



売り切れ

Ω\ζ ゜)チーン



せっかく早朝inしたのにーなんてことだー^^
まあいいや、とりあえず撮影!


R0017078.jpg


R0017085.jpg


R0017084.jpg


R0017086.jpg


撮影まで絶不調、ほぼボツw
てか箱の撮りかたがぜんぜんつかめん。

ボツになった方々(大半)スミマセン



そんな中撮影した会心の1枚!




R0017075.jpg


あぁ、最後までだめやw
よく見たらカードの束にぎりしめてる(笑)


それにしてもボックスって奥が深いのね。
みんな個性でまくりでやばかったすわ、刺激しかありませんでした
ジブのほうも勉強しよう。教科書かってくるか


ケイコさんmovie


from kei Ch♪

やっぱ動画ですね、迫力がちがう!


今シーズンからスキーが鬼のようにおもろいわ
thanks all!!


R0017098.jpg


本日の収穫
・270out
・Misty out(板のみ)

all pics taken by: GR DIGITALⅡ




P4080725.jpg


P4080726.jpg


P4080724.jpg


P4080717.jpg


P4080721.jpg



camera: OLYMPUS E-PM1(Canon LENS 50mm/F1.8)

牛・続編

フィルムあがってきた。

400VCは近所の某ビレバンで買えるから便利!
身近に手に入る唯一の中判カラーネガなのです




撮影部隊

IMG_0003_20120410230523.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_20120410230442.jpg






飛行部隊

IMG_0002_20120410230503.jpg


IMG_0006_20120410230548.jpg


IMG_0001_20120410230403.jpg





楽しみを持ってる人たちってほんとにいい顔するもんです

ネガのほこり取りきれなかった。w





ところで最近画像200KBよりでかいとアップロードではじかれるんやけど
なんでか分かるかたはいらっしゃいますか。けっこう困る!


camera: PENTAX 6×7(SMC Takumar 105mm/F2.4)
film: KODAK 400VC

牛・二枚板・曲芸会


山奥の某牛に怪しげな集団が集うという情報を入手

取材のために車を走らせること1時間半。




R0017033.jpg

彼らに違いない!取材開始








R0017027.jpg



R0017028.jpg



R0017039.jpg



R0017041.jpg



R0017046.jpg



R0017044.jpg

camera: GR DIGITALⅡ



ブッ飛んどる!カメラを構えながら笑うしかない^^



PENTAX6×7も持ち出して1/1000秒のビタ止め狙い
・・・むずかしすぎる。めがねかけてないからピントの山がつかめない
フィルム現像中なのでまた後日


そして終盤のマリオグラブ選手権を撮り逃す失態


しかし、こんなの生で見せられたらあがるね!
練習しまくって追いつきたいと思いますわ

まずはヘルメットを買う。



p.s.



from kei Ch♪



P3200691.jpg


人の表情は絶えず変化している。

自分でも把握できないほど、人間の表情は多彩なもの。

だから不意打ちで写真を撮ると、
その人の見たこともないような表情が写ったりするのだ。



最近は、そんなありふれたことが楽しくて仕方ないのです




R0016974.jpg


最近ぼくの部屋に大量発生している生物
1ヶ月程度で消滅するらしいですが


さてなんでしょうか^^

charmant HIUCHI


4/1


初のシャルマン火打




R0016978.jpg





R0016980.jpg
GO PRO使い53氏




R0016990.jpg




R0016998.jpg



昼近くから天候が大荒れ、猛吹雪

仕方なくマーボー丼を注文しセルフサービスのラー油を鬼プッシュ


そして帰宅

今シーズン中にもう1回ぐらい行こう^^


camera: GR DIGITALⅡ
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
