



R41→R158→R156




IMG_0001_20111119005316.jpg

荘川そばの里



オフロード集団からまさかの先制yaeh!

めったに先制されんからうれしかった^^

それにしてもこのへん一帯の返答率は異常



IMG_0002_20111119005329.jpg

御母衣湖



camera: PENTAX6×7(SMC Takumar105mm/F2.4)
film: KODAK 400VC


R100RS


前回のダイオードボード破損に続いて、
ウィンカー点滅せず。


点くけど、点きっぱ。w


リレーがやられたかと思ったら、

2日後に復活(笑)


推察:
この前の雨天走行でリレーがショートした
んで晴れたから雨水が乾いて復活

よくわからんけどまぁいいや


読み返したら微妙とか書いとったけど、
この時期になるとわかる絶大な防風効果

0℃近い安房峠もちょっと着込めば何の問題もなし
路面凍るまでは余裕で乗れるな。



てか、北海道行きたすぎる。
来年の春あたりにでも行く。絶対。

それまでに不安箇所は全部なおしとこ。


うん、なんだこの日記は

おやすみ。



4x5.jpg



RICOH GXRにこんなマウントが出た。このまえ知りました。(遅い)

ライカMマウントのレンズには興味ない(というか知識がなく触れたこともない)ですが、

アダプタ介してLマウントもいけるそうな。


シャッター幕ちぎれて以来使ってないⅣsb改の50mm/F1.8とか試してみたいな

受光部のサイズ違うから少し望遠になりそうやけど。
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
