





Nabowa

最近はまってます。


基本インストだけどたまにフィーチャリングでVoを入れた曲があったりして

めっちゃいいっす。


スペアザから土臭さ(いい意味で)を抜いた感じっていうか

標高が少し高くなった感じっていうか


とりあえず好き。




R0016894.jpg

フェアーハンドの灯油ランタン

めっちゃ癒される

外で使いたい!




R0016891.jpg

久々のリバーサル現像(Velvia100F)

特に気に入った写真がなくてもルーペで見るだけで不思議と満足してしまうのがリバーサル



S23-CMCT


R0016888.jpg


3,4弦のビビリが直らん


スタンダードならピアニシモぐらいのフィンガーピッキングでギリセーフ

ドロップにしたとたんピアニッシッシッシッシモでもアウト

ってか弾かなくてもすでに1Fに弦が当たる状況


ロッド回す勇気もないし入院か。。




10/8


天気最高。走るしかない

53氏とWEST三条店へ。

欲しいものだらけやけど財力が追いつかず。。


いい店やった。次はお金持っていきたいね


んでそのままアルファ新潟へ

R0016845.jpg


誘惑の嵐

エンジンの音きく→ほしくなる

またがる→ほしくなる

プライスタグ見る→現実にもどる


お金が欲しい



そういえば道の途中ですごいバイクを見た。

DUCATIってことだけわかった、んでインパクトが半端ない

家でさっそく調べたらこれ


2011-ducati-diavel-carbon-60.jpg
DUCATI DIAVEL

やばい、めちゃくちゃかっこよい・・・・







個人的に歴史的名曲

その中でもこのバージョンが一番好きです


10/11

実家から石川へ帰る


新潟
R292→R18
長野
R18→R19→R158(安房峠旧道)
岐阜
R158→R471→R41
富山
R41→R8
石川
R8→帰宅(総距離約320km)


ピース成績 7戦5勝

まずまずの成績
でもマスツー集団にはなかなかできません



R0016858.jpg
安房峠旧道

それにしてもR158の平湯~松本区間はいいね
けっして通りやすい良い道ではないのに何回でも通りたくなる道。


R0016861.jpg
稲葉山牧場(寄り道)



camera: GR DIGITALⅡ



R100RS

レクチファイア崩壊


正確にいうと、
レクチファイア留めてるラバーマウント全崩壊(定番トラブルらしい)

からの

レクチファイア崩壊


入院中、明日退院。
週末に間に合ってよかった^^

会社の休業日も含めて週末4連休
走るしかないっしょ!!


どこいこうかな?

長野か山梨か

雨で中止か


ヤエツーとかも参加してみたいね


それにしても頭いてぇ!ちょっと経験したことないぐらい

おやすみ
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
