



R100RS続編。


さらに走って気づいたこと。




・対向車のバイクに手を振っても振り返してもらえない

・前走の車の後につくと、いきなり車がスピードダウンする

・信号待ちで後ろに並んだ車の運転手がシートベルトをし始める



まぁ、ボディ白だしフルカウルだしね

でもここまであからさまなリアクションされると、

見とってすげーおもしろい(笑)


走りに関しては2500~3000rpmが一番快適かな?今のところ。

3500で若干不快な振動、そっから先は回してないから不明。

5000までいくと振動消えるらしいけど、下道でそこまで回せず^^

あと思ったより全体的に加速側に振ったようなギア比

もうちょいハイギアでもいいかなと、たまに思ったり。


燃費は初計測で19kmほど。思ったよりよくなかった。でもこんなもんなのか。



そして慣れてくるほど乗るのが楽しくなってくる。遠くに行きたくなる。気がする。

最初は悪いところしか見えんかったのに。こいつはスルメだな

でも前傾にはいまだに慣れません。肩めちゃくちゃいてー!


おやすみ。








好き。

あったかいけどすずしい感じが。

R100RS




トラブルはあったもののようやく納車!





R0016455.jpg



とりあえず100キロ弱走りました。


気づいたこと

・所有感たっぷり
・意外とトルク薄い。とはいっても1000cc、けっこう加速がよい
・コーナリング安定!慣れてないけど
・前後サスは乗り心地抜群
・パニアケースめちゃくちゃ便利
・いわれるほど防風は完璧でもない?でも少し風当たったほうがいいからOK
・いわれる通りエンジン熱が尋常じゃない
・鬼のような振動。ミラー見えない&フロント周りのビリビリ音&手のしびれ
・気をつけてもギア抜ける。けっこう危ない
・ブレーキの効き悪すぎ。低速で前後キーキー鳴く
・やっぱし重い、明らかにライダーの体格と釣り合ってない
・メーター球暗い、夜とかまじで見えない
・エンジン底部から若干オイル漏れ(これはしゃーないのか)


ライダーが順応するまでもうちょいかかりそうやな~

しばらくは立ちゴケの恐怖との戦い(笑)


がんばろ。

today I got





R0016408.jpg
lisence....






R0016399.jpg
eco bag....






R0016404.jpg
free paper produced by...







有給サイコー





前後TT100に変わっとる!イェ!


KC3V0136.jpg
camera: keitai denwa



免許先にとって納車整備待ちになるかと

思いきや



有給がとれず

書き替えにいけず



結局整備が先におわりおました

木曜日こそ有給とって書き換えいくぜ~


しかし


木曜日:ばいく屋休み

金曜日:会社の飲み会(ぼくの歓迎会)


チーン



土曜日朝イチで納車。



の予定。

起きれるのかどうなのか



R0016296.jpg
camera: GR DIGITALⅡ
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
