

富山表参道ピース祭り


8/29

pp-1.jpg




かほく市→富山市をランドナーで爆走。


本で読んだとおりに軽いギアでくるくる回して走る。

これがめちゃくちゃ気持ちいい!!


R0014673.jpg
途中・小矢部市にて

とてつもなく気持ちいい青空、用水路を覗けばたくさんの魚が泳いでる。

行ったことのない道もすいすい入れるし、そのたびに新しい発見があったりなかったり

小回りのきくチャリならではの旅を堪能^^


ただ・・・

今日も例によってとてつもない猛暑・・・

意識がもうろうとしてくる。

途中休憩10回、自分へのガソリン代(500ml×7本)

けっきょく輪行するより高くつきました(笑)



R0014684.jpg
着いたころにはもう疲労困憊、TOOLATEブースからほとんど動けず


R0014678.jpg


R0014679.jpg


R0014677.jpg


R0014688.jpg



夜、NAOKIさんとラーメンをすする。

さて帰るか


・・・あれ、かばんの中に奇妙な袋が??

これはまさか・・・・

R0014692.jpg


そんながで。楽しかったです。

夏 肉

in 海老江海岸






R0014667.jpg


R0014665.jpg


R0014670.jpg

お肉はいつもの富山産

なんでも県でグランプリをとったとかとらないとか??文句なしのうまさ



R0014666.jpg

ニューカマー、リョウくん。

五福から自走でくる攻めっぷり



少しずつつながりが増えてます。いいかんじ。

もつかれさまでした。


camera: GR DIGITALⅡ


P.S.
久しぶりに鬼ゴケしました。
ひじと手のひらがざっくりえぐれましたぜ^^
Ksaka先生ごり押しの乾かさないバンソウコウで療養中。。

テスト



ランドナーためし乗り。



KC3V0039.jpg
camera: KEITAI DENWA



感じたこと

・乗り心地最高
・手放しも余裕の安定性
・ギアレシオのレンジ広い
・疲れにくい
・スピードでない
・ブレーキきかない
・意外と重い


たしかにどこでも行けそうな気がしてくる。

のんびり走るには最高!!

NEW


旅チャリ購入。


R0014537.jpg

MIYATA Le MANS

first


ZENZA BRONICA EC初現像


流しそうめん唯一の1枚。

若干アンダー寄りの写真が多かった。

でも、写りは評判どおり!!



ASBTK氏
R0014466.jpg
camera: ZENZA BRONICA EC(NIKKOR 75mm F2.8)
film: FUJICHROME VELVIA100



ランニングコストがかさむけど買ってよかったー^^

七夕祭


8/7 in TOOLATE SPORTS





R0014303.jpg



R0014311.jpg



R0014320.jpg



R0014321.jpg

camera: GR DIGITALⅡ



チャリではなくバイクで。

夜までいるつもりが、ヤボ用で途中リタイア



流しそうめんめっちゃうまかった~

のですが、

肝心の写真をわすれました。


いや、たしかBRONICAのほうで撮ったはず・・・

初現像、はたしてまともに写ってるのか。。


そーいやなぜ8/7なのに七夕?っておもったら、

旧暦の七夕なんですって。


「旧暦」ってところがまたロマソチックでいいね^^

something new

ある日。


街中の少し寂れた商店街を通りかかると、

ひっそりとしたカメラ店がありました。


気になって入店。

すると、なんと・・・


ZENZA BRONICAが4台もありました。

ひそかに気になってたカメラ。


いろいろ話を聞いたり、作例を見せてもらったり、


R0014270.jpg




通うこと3回目でついに購入(笑)


R0014278.jpg

ZENZA BRONICA EC

付属品
・NIKKOR 75mm F2.8標準レンズ
・箱
・取り扱い説明書・・・の破片(爆)



ふらっと入った店でこんなのが見つかる・・・

クラシックアイテムって意外に身近にあるもんやね。


camera: GR DIGITALⅡ (monochrome mode)

ヒサレン


ひさびさの昼練with LSTN



R0014230.jpg




R0014232.jpg




R0014236.jpg
セルのぬけがら




夏だね。

汗だくの毎日、体重激減



実は夏は一番にがてな季節です。
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
