

Tommy Emmanuel











最初から何かがおかしいですが、特に後半が鬼。

ギターをブラシで叩く人、はじめて見ました。。



やっと

買いました




リバーサルフィルム使いの必需品


R0013999.jpg

ルーペ(PENTAX SMC5.5)とライトボックス(FUJI クロームビュアー5000)





さっそくルビテルⅡで撮ったフィルムを観察。






R0013998.jpg

スイッチオン






R0013990.jpg

ルーペをあててのぞく








R0013992.jpg

おお!








R0013994.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお





きれいすぎる。。。

ルーペ、ディストーションはすごいけど視野がめっちゃ広い




中判リバーサル、はまるわ。

ぷらっと


ちょっと気になってたところへひとりたび。




R0013969.jpg


R0013970.jpg


高岡市・ミュゼふくおかカメラ館



クラシックカメラがたくさんあったり、

実際に触れるコーナーがあったり。


おもしろかった。

けど、ひとつ気づいたこと。




ここはデートスポットではない。

ぼー


ひまやー。。


R0013968.jpg



飲み+真空管アンプ


あー・・・ひまやー。。



おやすみ。



あ、今日バイクで信号待ちしとったら追突されました。

ナンバープレートとリフレクターぶち曲がりました。

VRX、ついに事故車扱いになるのか??


まぁリセールも考えてないし乗り潰すつもりやけれども。

おお


こんなのあるんや。




200-CAM008_MA.jpg

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CAM008



てか安!!千円きっとるし(笑)

ツーリングのときつけてもいいね^^


失敗してもいいから買ってみようかな。。

はやぶさ







はやぶさの最期の姿。

開発者の方々はどんな想いで見てたんだろうか。



はやぶさが最後に撮った地球の写真、

カプセルのビーコン信号音、


どっちも鳥肌ものでした。


度重なるトラブルを自力で修正しながら60億kmという想像もできない長旅を終えて帰ってくる。

日本の技術力はほんとにすごいね。



ガラにもないですが、久々に感動しました。

the band apart






かっこいい。


どっちかというとBGM的なかんじで聞いてます^^



コピーしようと思ったけど、むずかしすぎる。。


ちなみにドラムの木暮さん、ギターの川崎さんはピストライダー。

蔵出し



img139.jpg
camera: Canon AV-1
Film: わすれました


郡上市・ひるがの高原牧歌の里

通勤路


img132.jpg
camera:HOLGA135
film:Kodak ISO100(名前はわすれました)


ザ・田舎(笑)

逝去




R0013925.jpg

愛用のTi7が逝去。。

直すぐらいなら買ったほうが安いんやろーな

はぁ、いろいろお金がとんでゆくー。





・・・27インチのピストほしいな。(ボソ
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
