

TNBR



sr2.gif


行きたい・・・

けど・・・


いけるのか・・・

行きたい・・・


自転車好きな方、ぜひ。

LAST RUN





fs_20100323121817.jpg
camera: keitai



IOX AROSAへ。

たぶん学生最後の滑りかな~


雪質はよくないのでひたすらキッカー練習

グラブの360は一通り制覇。

540はランディングが怖くて挫折。。


途中からぶっ飛んだスキーヤーが3Dエアー連発

友達がぶっ飛んで負傷

モチベーション低下

終了

よるride




ひさびさの夜乗り。



R0013092.jpg

R0013097.jpg

R0013099.jpg
camera: GR DIGITALⅡ

2名の新人さんとともに。


楽しかった~

やっぱチャリいいね^^


PICT0384.jpg
camera: Vivitar Vivicam5050

ごごごご

R0013057.jpg


よく考えたら組む金がない(笑)

mth



明日から2日間、学校でLIVEがあります。



いままでほとんどハイスタか横山健メインだったのですが。

マキシマムザホルモンのコピーも急遽やることになりまして。

しかも4年生の引退ライブでして。


1週間の練習でホルモン6曲という暴挙(笑)

むずい・・・

しかも出番は明日・・・


ヴォーーーーーーーーーーーーーー



おやすみ。

TJ MHL


富山におるのもあとわずか・・・

というわけで前から気になっていたアレを食べに




tj3.jpg


タージマハール


言わずと知れた名店。

そして注文するのはもちろん・・・・



tj.jpg

緑。


そして数分後・・・










tj2.jpg




緑の要素まったくなし







そして食す。


結論からいうと、食べてる最中の記憶があまりありません。


あるのは口の中の激痛と、鼻水の滝だけ。



ごはんおかわりしてやっと完食。。。




まだお腹の中が熱いです。

まだ卒論がおわりません。


おやすみ。

そういえば



先日開催された研究室の飲み会に。

某お肉屋さんのアレを投入しました。



CA1.jpg
うぃんなーいろいろ

CA2.jpg
beefじゃーきー(初めて食べた。やわらけー!)


生徒にも教授にもかなり好評♪

もってきたかいがあった^^

終了




人生初のハコLIVEを終えました



まぁーくそミス多発はいつもどおりとして・・・

みんな盛り上げてくれてすげー助かりました



楽しかったな~

でももうやることはないんやろーなー

なんか切ないね。。


そんでLIVEがおわった今

まだ卒論が仕上がってないので、

これから訂正しに行きます


はぁ。寝たい。。
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
