

晴れたので



R0012891.jpg
camera: RICOH GR DIGITALⅡ


学校を抜け出して一人松太枝浜へ。

卒論発表おわったんにまだ研究室とか、

やってられんし。

しかもこんなに晴れとるし。


外に出なきゃ^^



あ、ポンプ直りました。

チャリ直しました。


チャリもやっぱ楽しい!


ちなみに明日

Club MAIROでライブやります。

人生初でたぶん最後のハコデビュー


やれるだけやってきますよ

チケットまだあるんでひまな方はぜひw

のみ



R0012888.jpg

R0012889.jpg


in ぼてじゃこ

下呂へ



温泉の旅


R0012807.jpg
道の駅 数河峠

ip.jpg
杉の子

R0012814.jpg
名物「鶏ちゃん焼き」

ht.jpg
下呂 着

R0012829.jpg
足湯「ビーナスの湯」

R0012844.jpg
なんだこれは、うまかった

R0012855.jpg
温泉街一望

R0012860.jpg
道の駅 荘川

sr.jpg
白川郷 着

R0012877.jpg
消火栓

R0012885.jpg
車屋さん

R0012878.jpg
合掌造り


camera: GR DIGITALⅡ

LOCAL'S SUCK



とある用事で金沢へ。

LSTNさんと8号沿いのTSU TA YAでまちあわせ^^


CA393077.jpg


獲得品

RICOH GR DIGITALⅡ(格安)

LOCAL'S SUCK Tee(LSTNデザイン)


ちなみにTeeはMとL、Black Navy Grayがまだあるそうですので、

ほしい方はご連絡ください、だそうです。

送込3000円やったかな?コメントにでもおねがいします。


ちなみにLSTNさんはこのあとやぼ用があるそうなので、

一緒にFORUS見に行ったあと解散。


LSTNさんどーもでした♪

卒論発表


おわりました


しかし


まだ論文訂正があるので

そんなに遊べません。。


おやすみ。

ついに




CA393072.jpg
camera: keitai denwa



実家の車庫からぬけだしてきました。


4回の練習のみでいきなりTOYAMAまで150キロの旅

まじ疲れたー(笑)



でも旅中1回しかエンストしんかったよー^^

・・・いや、1回エンストしてしまいました


最初に比べたら相当ましになった方やけど。。


はやく雪とけんかな~

山は滑り行きたいから降っていいけど

no title





With my own Two Hands

いい歌だね。

卒業研究


res.jpg
camera: keitai denwa



連日・徹夜

mini



某オクで欲しかったフレームが売れてしまひました。



てわけで・・・

flat1.jpg

次のねらいはこれかな。。


意外と安いし、コペンさんにも積めそうやし^^

MASIは実家で乗る用とかに。



ちなみにKsaka先生からメールで頂いたコペンさんの命名

「一長一短(いちなが・かずみじ)くん」


さすが先生・・・・・。

DIY


自作すぴーかー(実は2作目)


jsp.jpg



JSP方式を参考にさせていただきました。

あまりもの材料をポートに使った結果、


Fdは約110Hzという無謀な設定(爆)

そんでユニットは1500円ぐらいの8cmフルレンジ(FOSTER製)


しかし・・・

これがなかなかいい音出してます。

とくにボーカルの臨場感がすごい。

低音も8cmユニットとは思えんほど(若干ピーキーではあるけれども。。)


JAZZなんかをBGMに聞くには最適^^

セブソ イレブソ


なんとかまにあいました。


富山牛の牛すき焼き重


ushi.jpg




セブンイレブンで期間限定だそうです。

肉だけかとおもったら、ねぎとかこんにゃくとか具だくさんでした。

めっちゃうまかったー


ただ強いて言うと・・・・






チンする時間がちょっとみじかかったかも(笑)




ふゆのあおぞら


PICT0343.jpg
camera: Vivitar vivicam5050

草津の旅

PICT0307.jpg

PICT0330.jpg

PICT0350.jpg

PICT0356.jpg

PICT0366.jpg

PICT0367.jpg

camera: Vivitar Vivicam5050


不意の旅行だったのでフィルムはもってけませんでした(笑)

こぺそ


やっと。

こぺんさんがおいでになりました^^


cp.jpg
camera: keitai denwa

ULTIMATE EDITIONⅡ MEMORIAL


約4年ぶりのMT

初日から練習、エンスト約30回(笑)

道をはしるクルマに迷惑かけまくりでした。。


練習2日目はエンスト回数はへりました、

が、

まだ危ないとのことで実家におあずけ。。。


はやく富山にもってきたいよ~

バイト歩いていきたくないよ~


それにしても、オープンはやばいわ。きもちよいです^^

いいくるまを買いました。後悔はしてませんよ、K坂さん(笑)
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
