

meet=oniku



久しぶりに食べたくなったので。



DSC02999.jpg


Metzgerei IKEDAのとやま牛昆布〆


あいからわず美味。

あぁ、もう終わりかと思いきや下から2段目が出てくるというサプライズ仕様。

ウィンナーも買いましたが、満腹のためまた明日。。



P.S.
いま気づいたんですが、昆布〆の写真のファイル名が

DSC02999.jpg
おにく

うける(笑)

FH000011.jpg
camera: HOLGA135

のるかそるか



今日は夜練してきました。

まだ富山にもいい場所のこっとるんやね~


つかみんなレベルうpはやすぎ。。


本日の収穫

・片手ウィリー5秒ぐらい

・バックサークル1周


フェイキーへの道のりはまだまだ遠い・・・

がんばろ。


もやすみ。

ぴーす



某SNSで知った動画




ピースサイン・・・

昔からのライダー同士の挨拶。


ツーリングって遠くに旅する楽しみもあるけど、
知らない人と出会うって楽しみはでかいよね。

たとえすれ違う一瞬だけであっても。


こーゆーのがあるからバイクはいいね~
身体的に乗れなくなるまでは降りません。たぶん。



そーゆー自分はチキソなので
返してくれそうな人にしかぴーすできてません(笑)

もっとやろ。来シーズンからw

んー




次ののりもの。


copen.jpg


の予定。


来春から社会人だし。


NEWフレームはそのあとかな^^

bread


CA392898.jpg


高岡・戸出にあるお気に入りのパン屋さん「masyu」

ベーグルがとてもおいしい。です。

gakkenflex




PICT0053_20091114034627.jpg
camera: Vivitar Vivicam5050 Sepia mode+Wonder Lens


大人の科学10月号の付録は自分でつくる2眼レフカメラ。

使用フィルムは35mm。買ってきてつくりました。

ところどころ完成度あやしいけどw

とりあえずTri-X400つめて試し撮りしてみます。


もやすみ。

Fast Wednesday



案の定ミーティングで遅刻しました。。


富山まで自走40分!!




IMG_9507.jpg
shinyaさんより拝借


うーむ、やっぱり自分のカメラないとものたりん。。

せめて昼練のときは出動させなければ!!


デジイチは社会人になってからかな~



とりあえずあの人にフェイキーを習わないと。



おやすみ。

サイクリング

今日は春分の日(うちの兄談)


なのに暇。。

午後から晴れてきたから近所サイクリング。

PICT0054.jpg
うしろの電柱じゃますぎ


PICT0056.jpg
うしろの電車じゃますぎ

PICT0064.jpg
低気圧が過ぎたあとはもう冬景色

PICT0066.jpg
うしろの(略)

camera: Vivitar Vivicam5050





あ、そういえば明日はこれです。


20091029055533e11.jpg


よりによってミーティングやらバンド練習やら入って遅刻の可能性が。。

とりあえずハンドルだけ戦闘体制にしとこ。

もやすみ。

NEW!!




PICT0053.jpg




THE NORTH FACE BC MASTER CYLINDER

NEW!!





PICT0052.jpg


Danelectro 59-DC
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
