

そういえば




今日、バイトの昼休憩で富山駅近くの「味覚亭」ってところに行きました。

ラーメン500円、ランチタイムはおかわり自由のごはんとおかずバイキング付き。

地元の常連さんみたいな人たちでにぎわってました。


そして出てきたラーメンは昔ながらの中華そば、て感じ。

でもそれがすげーツボで、めちゃくちゃうまかった!!

最近個性派な店のラーメンばっかやったからか、すげー癒されました。




はい。

それが書きたかっただけ。

LAST




冬はいつも実家にバイクを置きにいきます。

車庫で保管するためです。




というわけで明日上越に帰ります!!

少し長野に寄り道しつつ。今年最後のソロツーですわ~




地元のラーメソ屋いきてー

久しぶりにミサの味噌ラーメンでも食べてこよ。。



じゃ。

久しぶりに




みんなで乗りました。


しばらく見ない間にBROOKLYNが3台という異常事態

しかもサイズもS、M、L


写真はあまりの衝撃で撮れませんでした(嘘)



よし。

フェイキー練習しよ。


おやすみ。

暗雲



PICT0024.jpg
Camera: Vivitar Vivicam5050 vivid mode


晴れの予報なのに・・・最近多いパターンヌ

天気予報あんまし当たらんよねw


最近異常気象が多くなって予測しずらくなったんかな??

有刺鉄線





PICT0038.jpg
camera: Vivitar Vivicam5050

Vivid mode


太陽が黒になるのはしょーがないか。。




これほしい~


img55902480.jpg

THE NORTH FACE BC MASTER CYLINDER



地元のジャ○コにあったんやけどそんときは買えず。。

富山のNF取扱店まわって探すしかないな~




最近よく釣りに行きます。

だもんでカテゴリに「釣り」追加




シーバスロッド買ってからはもっぱらシーバス釣り!!


いままでの成果・・・ゼロ(笑)

昨日はシーバス釣りなのにクロソイ爆釣(爆)

このまえはハゼの餌釣りで小シーバス爆釣(豪爆)



富山はシーバスそんなに濃くないみたいですね~

でも店行くと魚拓がずらっと。。。


・・・腕のせいか^^


精進します。

おやすみ。

参戦



今日は待ちに待った・・・


00_.jpg




Kotaro Oshio Eternal Chain tour 2009 in 富山!!


いってまいります。。

渓流



PICT0029.jpg
camera: Vivitar Vivicam5050



上越市・光ヶ原高原の岩魚。

餌選んで食っとるな~


vivid modeで鮮やか^^

山梨の旅





山梨に行ってきました。

片道250キロぐらい??



38560906_3190723673[1]
camera: Vivitar Vivicam5050

国道158号 安房峠
そこでこんな出会いが・・・



38560906_198029181[1]
camera: Vivitar Vivicam5050

from沖縄 本州の旅の途中だそうです
けっきょく山梨まで一緒に走りましたw




38560906_4236488209[1]
camera: Vivitar Vivicam5050

長野県道25号 日本アルプスサラダ街道


ゴールの山梨に到着、彼は千葉の彼女に会いに・・・とかなんとかで旅立っていきました。


そして土日と遊んで帰り道、燃費計測で・・


甲府→安房峠(旧道)→小杉
266.9km

給油量7.46L

平均燃費35.78km/L


鬼燃費!!

いつもツーリングは32ぐらいなんやけどなー
ちなみにVRXのスペック表では37km/L。

久々のグリス注油が効いたか??


ついでにピストにも注油したら走り激変!!

メンテさぼっとった証拠か^^;


おやすみ。
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
