

what's NEW



CA390307.jpg




トイデジ


Vivitar・Vivicam5050



買 っ て し ま た







早速話題のvividモードで試し撮り。




PICT0006.jpg
camera: Vivicam5050
vivid mode


青い!!





PICT0010.jpg
camera: Vivicam5050
vivid mode


花が浮いてる!!




これ、ピント合わせはできんのね。。

シャッターボタン半押しも無し。

通常とマクロの切り替えのみ。


さすがTOY!!!


そして・・・





3日目にして電池終了

先が思いやられる。。。



まぁかわいいからよし^^

おやすみ。


明日から山梨へ一人旅。

fixed a gogo!!




地元・上越から緊急参戦


fixed a gogo in 長野!!!





久しぶりに長野クルーに会えて楽しかったです^^


そして・・・何気に上越クルーの3人にも初めて顔出し。

KJMさん、チャリかしていただいてありがとうございました。



つか、バイクポロおもしれー!!富山でもぜひやりたい!!

って思いました。



おやすみ。

写真はまったくありません。

live



明日は某TYM大学GFKキャンパスでライブ。

学外でやるライブはこれで最後かなー





それにしてもこのモチベーションの低さ・・・

今日の最終練習もばっちり決まらず。。


まぁやれるだけやってきますw





おやすみ。



P.S.
最近ピストよく見かけます。
もっと盛り上がりそう!!

toy digi


きになる。。



vivicam_8010.jpg



いわゆる「トイデジ」の仲間

VivitarのVivicam 8010






フィルム撮りきるまでが最近長いので、なかなか写真を見れない・・・

そんな時に、こんなのもアリかなって^^




・・・いや、デジタルに浮気したわけじゃ・・・ない・・・よ

親からもらった昔のデジカメ、持ち歩くのが億劫なんよね。。



すげー綺麗に写るのもいいけど、ゆるいのもやっぱ好き。



9/1~9/3は

八尾おわら風の盆!!!




行きました。3日とも。アルバイトとして。


おわらを鑑賞しつつお金がもらえる・・・激アツやん^^






と思ったのもつかの間













CA390289.jpg
camera: keitai denwa


_| ̄|〇






昼から夜中まで終始観光バスの駐車場整理

全員疲労困憊。。







祭りを見に行く暇もなく終了





 
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
