

BUKKOMI



skypeいれてみました。

携帯より音質は圧倒的にいいです。

早くいれればよかった~




んで金沢の友達とネット電話しとったら、

「今からチャリで小杉いくわ」


ん?

いまは夜中の3時・・・

いまは雨・・・

つか50キロぐらいあるけど

つかあいつママチャリやけど


しかしどうも本気らしい。。。

というわけで

CA390287.jpg


小矢部まで迎えに行きました(笑)

泥除けついとらんから、てかそれ以前に土砂降りやから服は当然びちょびちょ^^;

片道約23キロ。

行きは真っ暗。1LEDで前がみえない。街灯ほとんどなし。トラック通りすぎ。死ぬる


途中で道路のポールに激突、大クラッシュしました





CA390288.jpg

帰りコソビニで休憩



いやー久々にぶっこんだな~

学生じゃなきゃこんなムチャできんからね



何回も死にかけたけど楽しかったです。

posi-film



DSC02986.jpg

やべぇ!!

衝撃の鮮やかさ。。

(LOMO LUBITEL2)



初めて使ったポジフィルムを現像してきました。

色が反転しないので撮ったものがそのままうつります。



プリントしなくてもフィルムですでに完成品。

ブローニーフィルムだから6cm×6cmで大きさも十分。

これでインテリアでも作ろうかな。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

デジイチ




今日は研究室の先生主催の設計コンテストがありました。



研究室メンバーはアルバイトとして借り出され・・・・

あろうことかカメラマソに任命されました。。



張り詰める会場の中でニコソD200を渡され、黙々とシャッターを切り続ける・・・






ん、デジイチいいかも(爆)

くせになるね~




おやすみ。

time attack





バイト先までタイムアタックしてみました。


3.1kmを6分

平均時速31キロ?


微妙。。。



おやすみ。

大地の芸術祭




「新潟いかない?トリエンナーレにでも」


shinyaさんからメールが。





トリエンナーレをググる。


「行きます」。




CA390281.jpg
CA390282.jpg
CA390283.jpg
CA390284.jpg
CA390286.jpg
camera: keitai denwa


中越地域でやってる「大地の芸術祭」のことでした。


こーゆーのに今まで興味持って行ったことなかったけど、めっちゃおもしれー!!


驚きあり、癒しあり、出会いありの充実した弾丸ツアーでした。


時間あれば棚田もいきたかったー。。



フィルムまだ現像してないんで、またのせます。


またつれてってもらお^^

120



いつだか衝動買いしたLUBITEL2↓

CA390240.jpg

コイツの写真をプリントしてきました。


が・・・


ブローニーだからスクエア指定したのに長方形の写真がやってきました。。

しかも1枚120円もするのか。。。チーン


まぁ初現像の写真だし少しのせます。



img116.jpg

img117.jpg
Camera: LOMO LUBITEL2
Film: Fuji PRO 400


うぉ、2枚目の背景がめっちゃ流れとる^^;レンズの収差か??

まー普通に写ってもつまんないからこれはこれでいいか(笑)

思ったよりちゃんと写っとってよかった~



近々2本目、人生初のポジを現像してきます。



ちなみにお盆は実家で過ごしました。もう戻ってきたけどw

おやすみ。

チーン




週間天気予報に晴れマークが並んで・・・・

そろっと梅雨明けか!!


そして明日は待ちに待った!!!




fastvol9.jpg




そしてさっき週間天気を確認





・・・・・・





明日だけ雨・・・・・






チーン

限界??




最近はずっとドロップで乗ってましたが、そろそろ限界を感じ。




DSC02983.jpg



また変更。



ウィリー上げやすいけどぜんぜん安定しんくなりました^^;

低速ウィリー無理。


安定性はドロップのほうが上か?


でもドロップやとストリートのウィリー連射がキツイ。。

でもドロップやと安定するんよなー




まぁウィリーのやりやすさだけでハンドル選ぶのもアレやけど、


うーーむ。。。







話かわって最近は釣りに入り浸り気味です。


DSC02982.jpg


07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
