

NAGaNO


naganoに行ってきました。Funnyさんと。

日帰りチャリ合宿!!



のどかな田舎道を通り抜けて片道4時間。



善光寺とか、13-Vanguardとか、subjectとか、

おじゃましてきました。



いや~走りもトリックもレベル高くてびっくりでした^^;



次回遠征までには片手ウィリー習得しとこ。これからはガンガン攻めます。


Reoさん、長野ライダーのみなさん、お世話になりました!!




そしてFunnyさん、運転おつかれさまでした(笑)






つーか、今回は写真をあんまし撮ってない。。

庄川河口にて



CA392210.jpg

マゴチ50センチ(手メジャーで測定)

ミノーに食いついてきました。

地味に高級魚。めっちゃうまかった^^



釣具屋さんの話によると10センチあたり1000円で売れるとか。

新たなビジネスの予感・・・!!




そして・・・・




竿を釣り場に忘れてきました。

おわった。。。。。

モウショ



暑すぎる・・・・

北陸の夏は険しいです。。

6月でこの暑さ、8月はどうなるやら・・・

てわけで涼しい写真を。




DSC02872.jpg
5月ごろの上高地


わかりにくいけど岩魚が泳いでます。

綺麗やったな~今行って飛び込みたい^^;




明日は長野へチャリ遠征。学んできます!!

んー



hg_shop.jpg
camera: HOLGA135
Film: Kodak tri-X 400


ずれなければいい感じなんやけどなー

トイカメラはファインダーがあてにならないので、基本的にノーファインダーです。


もっと修行します。。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

遠出


三方五湖レインボーライン


CA390234.jpg
camera: keitai

CA390231.jpg
camera: keitai



モヤっとったけどきれいやったわ~

土日でもそこまで混まないのも○です。


混むところはあんまし好きじゃないし。。

H2O



最近知った水ダイエット。

ただいま実践中です。


内容は・・・



飲み物をすべて水にする




そんだけ。


代謝がよくなるだの何だので痩せるそうです。

しかし水道水でやるのもつまらんで、

清水をくみに通っています。



杉谷の霊水。医薬大のすぐ近く。

6-14-2009_005.jpg
camera: Canon AV-1
Film: Kodak tri-X 400


CA390233.jpg
camera: keitai denwa



体重計ないので効いてるかどうかはわかりません。

menchi katsu ba-ga-



最近例のメンチカツバーガー(詳しくは前の日記へ)はどこも売り切れ。。


で!

昨日!!

やっと発見!!

ひさびさの購入!!!!



そこで・・・・





girl.jpg




本場非公認「今月のガール」




・・・おやすみ。

池多ファーム取材録4



6-14-2009_007.jpg
camera: Canon AV-1
Film: Kodak tri-X 400

車検


VRXのユーザ車検してきました。

まぁ簡単にいうと店に頼まんと自分で車検場に行って車検してくるやつです。

てわけで富山運輸支局へ。



初めてやったで写真とる余裕なし。

よって写真なし。



費用は・・・


自賠責¥13400
重量税¥5000
検査料¥1700
用紙代¥30

合計¥20130



安っ!!

つーかこんな簡単に通るんや・・・ってぐらい簡単でした。

ウィンカー、ライト、ブレーキ、テールランプだけ調べて終わり^^;

でもそのぶん自分でちゃんと整備しとかんなんな~



平日しかやっとらんけど行く価値あり!!ですよ。


おやすみ。

池多ファーム取材録3


6-14-2009_001.jpg
camera: Canon AV-1
Film: Kodak tri-X 400

池多ファーム取材録2



6-14-2009_006.jpg
camera: Canon AV-1
Film: Kodak tri-X 400

池多ファーム取材録1



6-14-2009_003.jpg
camera: Canon AV-1
Film: Kodak tri-X 400

循環型農業。

エコです。

月曜日

月曜日は濃い平日でした。


昼間は富山で練習

CA390230.jpg

CA390229.jpg



夜は飲み

CA390228.jpg


shinyaさんFunnyさんが就職祝いに開いてくれました。
しかもおごりで・・・ごちっす!!
この御恩はいつか。。


いや楽しかったな~

二人とも自走でおつかれさまでした!!


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村





最近ヘッドホンで聞いてみたらやばかった。。

やっぱ音楽はパソコソのスピーカーじゃあかんわ。

親・降臨



本日はまたしても親が降臨。。

めずらしく母ちゃんひとりで。


毎回、なにかしらブッ飛んだものを持ってきます。

今回はこれ


DSC02956.jpg


200枚ぐらいはあるかな??

あとは大量の野菜^^;


まぁ節約生活中やからよしとしよう。。


おやすみ。

Fast WEDNESDAY


第一水曜日。

DSC02941.jpg
DSC02950.jpg
DSC02954.jpg
DSC02946.jpg


今日は少人数でした。

そんでもって超ハイペース。ほぼ終始鬼こぎ^^;

環水公園からグラプラまで一瞬でつきました。



帰りはshinyaさんが送ってくれました。

で帰りついでに発売された例のモノを買いに。

DSC02955.jpg

かなり人気らしく、4個目のセブンイレブンでようやく発見!!

マックスにうまい。そしてvolumeもかなりのもの。

食べてみられか~


富山弁「られ」はほぼ習得。




あしたのTUT、研究室からどーやって見ようかな。。。


おやすみ。
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
