

なに・・・



久しぶりに某近所の自転車屋さんをチェックしたら、



なんと・・・

エアロspokeのGOLDと蛍光グリーンが!!


どっちもいい感じ・・・

ほしひ・・・

いや、いかん、いかんぞ!

バイト代3ヶ月分がとんでゆくなど!!

それ以前に車検通すお金もないし。。


部屋になんか売れるもんないかな、

誰かザリガニ(15センチ)買いませんか??フェイキーもスタンディングもこなしますよ^^



ところで第一水曜日は天気わるそうね、どうなるんやろ。。。

おやすみ。

実家で



3rensho.jpg
camera: HOLGA135
Film: SUPERIA X-TRA 400


ひまな午後。

兄チャリで近所徘徊。

ど田舎やなー^^;


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

きてる・・・



ついにやってきました。


人生初の不採用メール。。

「弊社では、公平な立場から慎重な審査討議を重ね選考致しましたが、
誠に残念ながら、今回は○○さんのご期待に添えない結果となりましたので、
ご通知申し上げます。」



噂には聞いとったものの・・・

相当くるね、これw


やる気なくなるわー。。



今日は違う会社の面接受けてきます。





FH000023_20090330012600.jpg
camera: HOLGA135
Film: 忘れました


おやすみ。

トリック仕様??

DSC02686.jpg


ステム交換しました。

突き出し110mm→45mm。

フロントアップやりやすい!!



と・・・・・


なんとなくコグのところを見ると・・・





ん?


DSC02687.jpg

グランジ17Tがこっち側・・・?


んじゃいま付いとるのは・・・





純正の15T!!!!!


チーン



最近ずっとギア比3.2で練習してました。。

つーか気づけよ、


みたいな。


おやすみ。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

夜練


今日はグランドプラザで夜練。

shinyaさん、ひめさん、Funnyさん、松井さん(五十音順)

ウィリーがなかなか長く続かん・・・

撮影したり、おしゃべりしたり。



そんな中、今日のMVP。いろんな意味で。

DSC02680.jpg
camera: SONY DSC-P72

彼にはやられっぱでした。。もっと練習しんなんわ~


おやすみ。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

諏訪湖




FH000005.jpg
camera: HOLGA135
Film: Kodak SUPER GOLD 400

BCじゃないけど、ほんのりトンネル効果。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

じょなさん



DSC02579.jpg
camera: SONY DSC-P72


ジョナサンはあいかわらず元気です。



DSC02620.jpg
camera: SONY DSC-P72


帰ってくるとこーやってシャカシャカやってえさのおねだり。

いまだに手は噛まれます。。

愛車

vrx
camera: 忘れました


HONDAのVRX Roadster。

400cc、Vツインエンジン。

アメリカンっぽいけど一応ネイキッド^^;

のんびり下道を走るのには最適。

6月に車検やから整備しとかんと。。

帰省



富山から新潟へ、鈍行の旅。

始発で。

ねむい。。












25867598_2671278709[1]
camera: HOLGA135
Film: 忘れました




目をさますと、もう糸魚川でした。

ちょうどねぼけた感じに写っていいかんじ。。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

白黒

似合っとる。


25867598_2076699451[1]
camera: HOLGA135
Film: 忘れました
JTrimでグレースケール加工


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

鬼練


20から実家に帰ってます。

そんで天気も昨日今日とよかったわけで・・・

兄弟で2日連続夜のチャリ練!!(写真なし)

リアタイヤを28にしたら重すぎて何もできず、、結局兄ちゃんから23をもらって装着。

Panaracerパセラ黒の700×28、ほしい方いますか??


さびれた商店街ストリートを流したり、駐車場でトリック練習。

寒いのに汗びっしょりで腕はパンパン。。

運動っていいな、つーかピストおもしれー!!!

これから春にむけて猛練習やわ^^


いや、その前に就活か。。

おやすみ。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

ikuji
camera: Canon AV-1
Film: SUPERIA X-TRA 400



名水の里、生地。

いたるところから水が出てます。

タダでもらえます。

地元の人も生活用水として使っとるとか。

海沿いやから釣りもできるし^^

いいね、ここに住みたくなったわ。

夜明け



もう4時か・・・


どうせなら朝まで起きようと

夜明けを待って外へ。




FH000003.jpg
camera: Canon AV-1
Film: SUPERIA X-TRA 400


寒い、もどろ。。

夜練

今日はグランドプラザで夜練。


ちゃり
camera: SONY DSC-P72




Funnyさんshinyaさんと。

「一人一芸」をテーマに持ち技練習。

とりあえずすげー疲れた^^;でもいい練習になりました。

こりゃームービー撮るのが楽しみ!!

そろそろRタイヤとステムやばいかな・・・交換しんなんわ。

おやすみ。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

自転車


愛車。

MASI
camera: SONY DSC-P72


MASI SPECIALE FIXED

海に到着

mossan
camera: Canon AV-1
Film: KODAK SUPER GOLD 400



男の一服。

粒子が粗い。でもいいかも。。

季節はずれの

光の芸術。



はなび
camera: HOLGA135
Film: SUPERIA X-TRA 400
バルブシャッター



FH010005.jpg
camera: HOLGA135
Film: SUPERIA X-TRA 400
バルブシャッター・二重露光


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村



okaeri
camera: HOLGA135
Film: SUPERIA X-TRA 400



もうこんな時間か、


おかえり。おれも帰ろ。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

相棒

とりあえずペットでも紹介します。

ジョナサン
camera: SONY DSC-P72


ジャンガリアンハムスター♀のジョナサン。


慣れたのはいいんやけど手噛まれまくり^^;

初。。


どうももいちです。

so-n●tのブログが消えてしまったのでこっちへ移籍。



さて、軽く自己紹。


富山県在住の学生です。実家は新潟県。ただいま就活シーズソまっただ中。

工学系です、部活は軽音部。

最近は自転車、フィルムカメラ(トイカメラ、一眼)にはまり中。

バイクは春に車検通してからはまります。



とりあえず、、ぐだぐだなブログ目指してがんばります~^^

おやすみ。
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
