

弾丸・京都ツアー



忘れもしない。確か去年の、悪夢の初オフショアジギング
(船内でぼくだけまったく釣れなかった)


そんな雪辱をはらすべくリベンジ出港

前回は新湊でしたが今回の舞台は丹後半島


そう、弾丸京都ツアーとはフィッシングのことです^^



R0017125.jpg



R0017126.jpg




深夜出発・無睡眠・無朝食の最悪のコンディション

釣り開始直後に猛烈な眠気と吐き気。


おまけにしゃくってもしゃくってもアタリすらなし


R0017131.jpg




昼過ぎ、風が出て海が荒れ始める

連れ1名の顔がみるみる変色
そのまま脱落・再起不能に


R0017136.jpg



あきらめかけた4時過ぎ

ここで突如ラッシュが入る


R0017137.jpg


4~50センチのイナダクラス(現地ではツバスっていうのかな)がぼんぼん揚がる!

2回バラすもなんとか4匹確保


夜は友人宅で海鮮パーチー

今回は終始助手席w
いい旅でした

渓流



地元で渓流を攻める


R0013650.jpg
camera: GR DIGITALⅡ


きれいな色やね~


朝まづめ



st.jpg


meba.jpg
こんだけ。。


camera: keitai denwa

きょうの成果


朝まずめ狙いも、青物は不発。。

しかたなく根魚ねらい



ピックアップ直前でなにかが猛チェイス!!

fs.jpg


こいつ、あんあ高速で泳げるんや^^;

てかほぼトップだったからファイト時間1秒(笑)



今日の夜は気持ち悪いぐらいにあったかい。

休日


南砺市・赤祖父湖で。



PICT0293.jpg
地元の人かな?へらぶなをぽんぽん釣ってました



PICT0295.jpg
うちらはひたすらわかさぎ


camera: Vivitar Vivicam5050
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

も い ち

Author:も い ち
地元新潟→大学富山→就職石川。
社会人3年目!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
